カメレオン関連好評ブログ最新記事♪
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルディスカメレオン・ベビーさん生後13日目♪

ルディス・ベビーさん生後13日目です。

爆食です。
トリニドをばら撒くと同時に食い尽くすと言った感じです。
11匹全部元気です。

少なくても今の環境が生まれてきたルディスカメレオンさんに悪い影響を与えている訳ではないようです。
まぁ、我が家の環境は同居している室内の環境としては珍しいかもしれません^^;
環境の激変は厳しい影響を与えてしまいますので、何か変化の兆しが見えてこない限り今の環境に近い環境を継続していくことになります。

これから人間にとっては過ごしやすい季節かもしれませんが安定した環境を維持するには難しい季節になります。
春と秋は温湿度変化が激しいので安定させるのが難しいのです。
夏と冬は空調機器で安定させるのは容易いことですが、春と秋は乱高下する温湿度を安定させる最適な手段がないです。
空調機器の温湿度センサーやサーモスタット、バイメタルは極端に振れている時には役に立ちますが微妙な感覚までを感知するのは難しいのが現実です。
基本的に温湿度が高くなることを抑える設定になるのですが、人間にとっては寒すぎだったりすることになりますので只管我慢の季節になります。

桔梗越しの今朝のしっぽなです。
ルディス・ベビー2008年9月7日1


にほんブログ村 その他ペットブログ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。