カメレオン関連好評ブログ最新記事♪
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかテレビでやってたみたいです♪

電波・報道利権に群がった言論暴力、偏向報道、ねつ造、自作自演、印象操作、左翼思想押付、洗脳放送、反政府無秩序、嘘、無責任、責任転嫁などなど、メディア(主に朝日や毎日、NHKとか?)には色々な面がございますが、政治思想などを差し引いてみますとほとんど何も残らないかと思いきや、アニメやドキュメンタリーやバラエティーの中には芥子粒程度ではありますが面白いものがあるようです♪

10月5日NHKがに放映していました”ダーウィンが来た 生き物新伝説”でナミブ砂漠に生息する世界最速(本当か?)のカメレオンと言うテロップで紹介されていましたナマクアカメレオンの映像が紹介されていました。
その昔民法で放映していた“驚異の世界”や”野生の王国”には及ばないまでも、まぁまぁの内容だったのではないでしょうか。
夜間の行動や定点カメラでの撮影などがあればもう少し貴重な資料になったのではないかと思ったのですが、まっ今のNHKじゃこの程度で仕方がないのかもしれません(合掌

昨日10月11日にテレビ東京で22:30より放映していました“地球街道 バオバブの並木道へ”にマダガスカルのバオバブの木を見に行く企画番組がありました。
マダガスカルにバオバブと来たら、やっぱりカメレオンも出てくるんだろうなぁと思いましたが、全く出てきませんでして、悔しいぃですぅっ!
出てきたのは、主演はトヨタの自動車RAVで、タビビトノキとバオバブの木、マダガスカルの人々ってとこでしょうか。
この番組を見て一番伝わったことは”あぁ~、トヨタの自動車はこんな道なき道の悪路のところでも活躍していて頑丈で素晴らしいから買おうかなぁ~♪”ってことでしょうか(p_-)
あっ、既に我が家の車はトヨタでした^^;

こんな感じぃ~♪
NHK ダーウィンが来たテレビ東京 地球街道

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
人気ブログ・ランキング
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。