fc2ブログ
カメレオン関連好評ブログ最新記事♪
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS

Entries

ルディス・ベビーさん生後109日目♪

ルディス・ベビーさん生後109日目です。

なんとなく生暖かい朝って言うのは気分が良くないっす。
なんか電磁波なのか何の影響なのか軽い電波障害も発生しているようで…。
ルディスカメレオンさん達は元気でいてくれているようでがす。
ルディス・ベビーさん達は煩悩の数を超えて生きております。
それにしても、カメレオン、謎が多い、不思議だ…、不可思議だ…。

今日12月12日”一日一字”で”漢字の日”だそうです、なんのこっちゃ!
クリスマス・キャンドル・アレンジメント、手作りの蝋燭の飾り付けがクリスマスが近づいてきた気分を盛り上げます♪

今日も元気なルディス・ベビーさん~♪
ルディス・ベビーさん2008年12月12日1ルディス・ベビーさん2008年12月12日2ルディス・ベビーさん2008年12月12日3

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
人気ブログ・ランキング
スポンサーサイト



*Comment

かわいいなぁ♪ 

空のケージを眺めながら
今年中に住人が現れるのか!と妙に不安になったりします(-"-;A ...
コノハを入れてしまいそうな勢いですね・・・

いつか我が家でもベビーが見れる日が来るのかなぁ♪
そんな日が早く来て欲しいw
ベビー用のケージも空けて待ってるのになぁ。。。

そうそう。今日はコノハさん一度も鳴きませんでした。。。なんでしょうねw
  • posted by 眞雪 
  • URL 
  • 2008.12/12 17:14分 
  • [Edit]

 

眞雪さん、いざとなったら里子に出しましょうか?
すぐにでも購入と言うことならば、ここにも1ペアだけいるようですよ、写真しか見れませんが。
http://crazygene.web.infoseek.co.jp/

待つ楽しみもありますんで待つのも良いと思いますが、マイターンさんなら信頼できますし♪←宣伝♪♪

コノハさんの件はビデオにコメントはツワモノの方々にお願いしましてぇ、鼻息っぽい感じもしますねぇ。
器官になんかかもと言うことですと、それこそ加湿器でモワモワにしてあげた方が良いのかもしれませんね、確か器官系の病には湿度が必須とか言うことだと思います。

 

実際見て買えるのがやっぱりいいですよねー!
ドキドキ待つって大人になると中々ないですから
クリスマスのサンタさんを待つ心境ですw

映像をまわしてない時はもうちょっと大きな声でキュンみたいな鳴き声するんですけどね
中々タイミングが合いません(><;
今日は湿度をいつもより10%ずつあげてみました
風邪だったらかわいそうですしね!
  • posted by 眞雪 
  • URL 
  • 2008.12/12 19:57分 
  • [Edit]

 

そうなんですよね、実際に見れないもどかしさはありますよね。
でもぉ、それはそれでお愉しみ袋的な愉しみ方もあったりなかったり♪

あたしゃ、毎日がワクワクドキドキでして、なんか子供の時より楽しさが増えているような気がしやすです!
朝、目が覚めると”まだ生きてたぁ”的なことも含めて♪

取り敢えず、入荷待ちでワクワクドキドキ感を楽しんでいるってとこなんですね♪
あれっ、でも今週入らなかった来年になっちゃうんじゃなかろうか?

 

色とか写真だとどうしても違ったりしますからねー(^^;
私も毎日朝起きてコノハが全員元気なのを見てほっとしてますw
コノハは朝元気でも昼☆になったりしちゃいますからね(泪)
張り合いがでますよね♪毎日見る

やっぱり今年中は厳しいのかなぁ
今月頭に今年中には~みたいなことMy Turnさんがおっしゃってたんですけどねー
年末はクリスマスもあるし・・・厳しいのかなぁ
  • posted by 眞雪 
  • URL 
  • 2008.12/12 21:59分 
  • [Edit]

 

入荷するかは先方次第ですので、世界的にはと言いますか日本以外では普通に時間厳守なんて存在しませんから仕方がないですよねぇ。

”まだ生きてたぁ”は、カメレオンさんもですが結構自分自身のことだったりしちゃったりしてぇ♪
今日もカメレオンさんも自分自身も、まだ生きてるみたいです♪

 

日本が神経質すぎるんですよね
今の会社で働き始めて世界のルーズさを痛感してますw
もう2年にもなると意外と慣れてくる自分も怖いですが(-"-;A ...

自分も・・・ってのもわかりますw
人間いつどこでどーなるかわからないですからねぇw
  • posted by 眞雪 
  • URL 
  • 2008.12/13 10:11分 
  • [Edit]

 

神経質、確かに…、アメリカ人に「お前はアメリカ人か!」と言われる程ルーズでいい加減なあたしには全く当てはまらない言葉ではございます(^^;

新しいケージですが、環境設定に時間が費やせると言うことは植物もそれなりに成長しますし、結構良いですよね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。