fc2ブログ
カメレオン関連好評ブログ最新記事♪
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS

Entries

その髭に意味はあるのか?~♪

顎鬚のようなでっぱりはぁ、何を意味しているのでせうか~♪

ヒゲコノハカメレオンさんの顎にあるでっぱりは、ただの飾りではないはずっ
ある時は闘いのための武器に、ある時は魅力ある飾りに、そしてある時は…
結局、何やねん

なんとなくニヒルな笑みを浮かべるヒゲコノハカメレオンさんだった…

久し振りの昼間のヒゲコノハカメレオンさん~♪
ヒゲコノハカメレオンさん

にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
人気ブログ・ランキング
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

時々しか見かけないカメレオンさん、イイデスネ~
それに状態が抜群じゃないですかぁ
私もアクリルケージ作りたいけど材料代がね・・・高いわぁ
お掃除してバランスが崩れないように気をつけてね~(^^;


  • posted by gosotarou 
  • URL 
  • 2009.07/26 11:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

gosotarou殿:
掃除しちゃいましたぁ~v-14
ヒメカメレオンさんとコノハカメレオンさんは久し振りの個体確認ができましたぁv-7

ゲロ疲れちゃいましたぁ…v-12
良い感じで冷房効果もグッと快適になってぇ、うひゃひゃひゃひゃっ(壊v-16

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。