カメレオン関連好評ブログ最新記事♪
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS
Powered By 画RSS

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はBlack Out 2008 in 埼玉アリ~ナ♪

ルディス誕生で慌ててましたが、今日は埼玉アリ~ナで昆虫&爬虫類展示即売会Black Out 2008 in 埼玉アリ~ナがあるので、今から行こうかと思ってます。
ただ見て回るつもりだったのですが、ルディスが生まれたのでイエコの小さいのが売っていれば即購入ですね。
ツーストライプもいれば即購入するつもりですが、出店一覧見てるとなさそうです。

雨が酷かったら止めようかとか考えていたんですが、結局行かなければならなくなってしまいました。

Black Out 2008 in 埼玉アリ~ナのページ
http://www.black-out.jp/

15:00頃到着して30分しかいませんでした。
人出は多かったですね。
お目当てのイエコもなく、ツーストライプも販売していませんでした。
カメレオンで多かったのはエボシの赤ちゃんでした。
後はコノハが2店舗の大きな衣装ケースで販売されていて、パンサーが少しとディレピスが1か所にあった程度でした。
爬虫類では蛇が多くて、亀とトカゲとヤモリがそこそこって感じでした。
昆虫ではカブトムシとクワガタは数は多かったです。
特にヘラクレスの大きいのがりっぱでした。
楽しかったです。


にほんブログ村 その他ペットブログ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。